映画・ドラマ

NETFLIXのパラダイス警察が狂ってる。耐性がないと無理

NETFLIXの海外アニメの中でも一際ヤバイのが『パラダイス警察』。

ここ最近の海外アニメでヒット作が多かったので、これも面白いだろうと思って見たらとんだアニメでした。

グロい、下品、不快、だけど案外面白い

グロとかにかなり耐性がある私でも目を背けたくなるような表現の数々です。めちゃくちゃに下品です。ご飯食べながらとか普通に無理。

それでも話的にはけっこう面白いのもあって、嫌いになりきれないアニメ。

パラダイス警察の内容

日本語版の予告編がYoutubeになかったので英語版。

やる気に満ちた青年が荒廃した小さな町で、父が署長の警察署で勤務することに。キレやすく、卑わいな同僚たちとともに、大きな麻薬事件の捜査に関わっていく。

引用:NETFLIX

 

このアニメとんでもないよ

おすすめ度: 

これは本当に人を選ぶアニメです。スゴイグロ耐性があるならいけるかも。

1~3話はマジで苦痛でしたが、4話あたりからお話は多少笑えるのが増えてきましたので最後まで見ちゃいました。爆笑とかは一切ないです。

 

1話からとにかく下品で下劣。ウ○コは当たり前のように出てくるし、ゲ○も毎度のように吐き散らします。

ゲ○した人間同士がキスするとか、なんかもう見ていて生理的に全く受け付けないような演出のオンパレードで、それがけっこうキツイ。はっきり言って度を越してます。そういうのが苦手な人は絶対見ない方が良いです。

ただ、話的にけっこう笑えるところも多くて、いったんこのアニメのヤバイ表現に慣れてしまえば普通に見れてしまう。慣れって怖い。

NETFLIXマジで思い切ったなっていう内容です。

 

表現がキツイ

殴る蹴るはいいんですが、殴れられた人の目が真っ赤になったり、犬に噛まれた人の骨が飛び出たり、とにかく流血しまくりです。

アダルト向けとは書いてあるけどひどすぎるのでは・・もっとライトな表現にしてくれれば受け付けるのですが、見ていて痛々しい。

 

海外の評価は割と良い

海外のIMDBのユーザーレビューだと7/10をマークしています。

Rottentomatoesだと60%ごえ

内容の過激さを考えるとそこまで悪くない数字です。もっと批判殺到しても良いと思うけど。

 

『パラダイス警察』の制作者が2012年〜2015年にかけて作っていた『Brickleberry』というアニメと内容がかなり似ているらしく、ファンをそのまま引き継いだ感じのようです。

こんなヤバいアニメがもう3年もやっていて新シリーズ出ちゃうのか・・

世界は広いな・・

 

まとめ

過激な表現に耐えられるなら面白い。無理な人には絶対無理。

NETFLIXは他にも面白いアニメがたくさんあるので、これ見るなら下記の方がおすすめです。

下ネタ満載のNetflixオリジナルアニメ、Big Mouthが面白い!2017年にスタートしたNetflixオリジナルアニメのBig Mouthがとっても面白い! ほんとに下ネタ全開なので受け付けない...
3バカトリオ
中世版ザ・シンプソンズ?「魔法が解けて」が面白い!シーズン2は?NETFLIXのオリジナルアニメ「魔法が解けて」は、ザ・シンプソンズの制作者であるマット・グローニングによる新作です。 中世のドリ...