おすすめ紹介

口臭に悩む人の救世主「デオドラントサプリ」がガチで効く

デオドラントサプリの見た目

口臭って悩ましい。ずっと悩まされてます。

  • ベロを磨く
  • 臭いものを食べないようにする
  • ガムを噛む

色々と気を使っていますが臭う時は臭う。しかもそこそこ距離があっても臭う。

相手との距離感の取り方がおかしくなってコミュニケーションにも支障が出ることも。悲しいですよね・・。

その臭いを完全にシャットアウトしてくれたのがデオドラントサプリ。もうね、怪しさプンプンだったんだけど、別に1000〜2000円ぐらいだしダメならダメでいいやと思って試しに買ってみたら本気で効くんですよ。

毎日飲んでも当然良いし、誰かと接近する日とか大事な商談の日とか、絶対臭いには気をつけたい日にだけ飲んでも本当に効く。1日は効果持続します

高い買い物じゃないから、一度でいいから試してみてほしい。

口臭をガチで消すデオドラントサプリ

私が愛用しているサプリはAmazonでは取り扱っていなくて、楽天かYahooショッピングでしか売っていません。120粒入って値段も1000円程度なのでかなりコスパが良いです。

1回に飲む分量が2~4粒なので、1日1回としても少なくとも30日分あります。毎日飲まなくても要所だけで良いので、必要な時だけ飲むスタイルならもうちょっともつんじゃないかなと思います。

ただ、2人でシェアする場合は結構なくなるのが早いと思うので、2つ3つくらいまとめ買いしておくのがおすすめ。我が家は複数ストックしてます。

デオドラントサプリの見た目

デオドラントサプリの袋

袋の見た目はこんな感じ。封筒くらいのサイズです。

  • クロロフィル
  • ペパーミント
  • 緑茶
  • メンソール

と右下に書いてあります。

デオドラントサプリの見た目

見た目は深緑のタブレット。シャンピニオンエキス配合。

1粒あたりの直径は約9mmです。普通の錠剤サイズ。

デオドラントサプリの味

ぶっちゃけると個人的にはマズイ。

気にならない人の方が多いみたいだけど、私は飲み込む時、息を止めて水で一気に流し込む。後味とかはないので、飲み込んでしまえば特に問題なし。

デオドラントサプリの効果は本気である

効果はめちゃくちゃあります。超至近距離で息を吐いても全く無臭になる

そこそこ長い時間もつので、前日の夜に飲むとか、朝一で飲んでもわりとその日の夜中まで大丈夫。持続時間に関しては個人差があると思います。

寝起きの口が乾いた状態(くっさい奴)の時に臭いを嗅いでもらったけど、無臭だと言われました。

飲むサプリの利点として、口臭だけでなく体臭などにも効くのが嬉しいところ

携帯もかんたん

パッケージの見た目的に外で飲むのはな~という場合は、ジップロックとかに小分けにして常に携帯すればOK。

おすすめは海外映画などでよく出てくるピルケースに小分けすること。ちょっとオシャレな感じが出て良いです。

気にならない人はそのままカバンに突っ込んでおいても全然嵩張りません。

他のデオドラントサプリ

Amazonでは別のタイプのデオドラントサプリしか売っていません。

中でもレビュー件数多めのサプリがこれ。楽天使わないよ〜って方はこちらを試してみましょう。

定期購入できるデオドラントサプリ

毎月自動で送られてくる定期コースで購入できるサプリはこちら。

頻繁に購入するなら自動で家に届く方が忘れることもないし手間いらずで良いですね。

1粒ずつなので、4粒飲むよりかは楽かも。初回購入が安くなっていて、1回限りでも解約できるので気軽に試してみましょう。

まとめ:口臭対策にはデオドラントサプリが最強

臭いというのはちょっとデリケートな部分でもあるので、中々面と向かって言われることは少ないですが、普段から口臭や体臭に悩まされている人はデオドラントサプリを試す価値多いにありです。

ちなみにセラブレスも効くよ!

口臭予防効果のあるセラブレスというマウスウォッシュが超効く!試してほしい!結構多くの人が悩まされがちな口臭を予防するセラブレスというアメリカ産マウスウォッシュを試してみた。 英語だとTheraBreath...