ライフハック

コストコのベーグルをネット通販で買う時はちょっと注意

ふとベーグルが食べたくなり、ネットで注文してみようと思い立って買ってみた。コストコのベーグルが転売されており、美味しそうだったので買ってみたけどちょっと後悔した。

アマゾンでコストコベーグル

内容的には6個入りのパッケージが2袋。合計12個で\1,620と考えると、1個あたり\135。別に悪くない値段ではある。味の種類も非常に豊富で色々選べる。プレーンとチョコチップのセットを頼んでみて、多少堅さを感じるもののベーグルとしてはまぁ良いかなと思った。

だがしかし・・賞味期限2日だった・・届いた時にはもうあと1日。詳細欄にはちゃんと書いてあったのでよく読んでおけよっていう話だが、12個を1日で消化するのは大家族やイベントでもないと無理。いくつか食べるもの以外は冷凍庫に回したけどスペースを圧迫するし。というわけでコストコのベーグルは食べたいけどうちでは短期間で消費できないのでもう買わないということになった。

 

ぶっちゃけベーグルは必要に応じて近所のパン屋で買うのが一番良いと思う。それが面倒くさいからアマゾンで買おうと思ったわけだけど、どうもベーグル事情はあんまり良くない。

ABOUT ME
van
好きなことだけ書き続ける趣味ブロガー。仕事よりも楽しく生きるのが大事。英語と写真が得意。