BTCチャレンジ

0.015BTCから始めるBTCFX PART2

狩られました。笑

ショートエントリーしてたところ、ロングにはねましたね。$10くらい上のところでストップ成行かけてたんですが、発動せず。そのままゼロカットと相成りました。

ヒゲキャッチ作戦が結構あたっていたんで、調子にのってショートナンピンし続けてたのが良くなかった。全部イカれました。

$10幅で損切りかけてたんで大丈夫かと思ってたら、サーバーがふっとんだのか全然ストップかかりませんでしたねー。恐ろしい。普通にその時板は見てたので手動で成行損切り発動しておけばよかった・・

資金管理大事よ。

資金管理って大事ですね。井上さんの無料ノートにも書いてありましたが。素直にこのnoteヤバイので読んだ方が良いです。私にはもう遅いけど!笑

 

初期保有の0.0173XBTから0.03XBTくらいまで増えましたけど、結局は0になりましたとさ。

実はこの後もう0.015入れてやってみたけど、精神的にやられていたみたいですぐに狩られました。

ということでBTCチャレンジは速攻終了です!

 

これ始めてからチャートとにらめっこする時間が爆増したので、正直これで良かったなとも思ってます。

後は現物をちょろちょろ仕入れて冬に爆上げ期待って感じにしておきます。

 

そういえばWWBが大変なことになってたから一旦損切り。これは無価値になりそうな。。一応注視。オウケイウェイブ大丈夫か。

迷うな~とりあえずXRP全ブッパして寝てようかな、10年くらい。

ABOUT ME
van
好きなことだけ書き続ける趣味ブロガー。仕事よりも楽しく生きるのが大事。英語と写真が得意。