WePowerとEZTokenのICOに2件参加したけど無事爆死した!

本記事には広告が含まれます

ICOで一発でかく儲ける・・なんて夢を見ていた時期がありました。私は超人気ICOであったEZTokenWePowerに超少量額投資したけど、両方とも値段がICO割れした。そもそも仮想通貨相場が下降トレンドなので買い値段からグングン下がるのは仕方ないとしても、結構ひどい感じになってる・・

上記の2つに加えてWowbitもBIT-Zに上場したので買ってみたけど、こちらも値段は爆下げ中!

とりあえず今ICOは、仮想通貨相場が上昇トレンドに切り替わるまでは触らない方が良いね。まもなくトレンド転換点か・・?と言われているので様子見しても良いでしょう。

目次

参加したICOと値段の推移

EZToken

超人気で発売から数十秒で売り切れるという記録を作ったモンスターICO。ベトナムの実績ある会社が実施したもので、ブロックチェーン技術を利用したお店向けのポイントプログラムを提供。現在様々なお店とパートナーシップを締結中のよう。

ICOでの購入値段は1EZTokenあたり$1.2

現在の値段は1EZTokenあたり$0.25

実に約1/5になってしまった。こういったICOは実際にサービスがきっちり稼働しだしたら爆発したりするんだろうか。今のところは特段売る予定もないのでひっそりとホールド予定。

 

WePower

グリーンエネルギー(再生可能エネルギー)を取引するプラットフォームをブロックチェーンで作るWePower。WPRトークンを持っているとこのプラットフォームでエネルギーを取引する権利を得られる。ICOでは一人あたり$200までしか買うことができなかったため、割と平等?にトークンが分配された。

ICOでの購入値段は1WPRあたり$0.125

現在の値段は1WPRあたり$0.04

大体1/3くらいって感じ。こっちもサービス開始はまだまだかな?将来性は感じているのでとりあえず放置ホールド。

 

Wowbit

OKWaveの子会社が出資するプロジェクト。Wowooはプラットフォームの名前。とりあえずOKWaveがこのICOで株価が超爆上がりした。昨年末から監理リストに登録していたので初動は見ていたが、びびって入らなかったら一生後悔することになってしまった。株は無理だったけど、BIT-Zに参入したタイミングなら!!と思って購入したけど目線はまだまだ下だった。

ICOでの値段は100円くらい?

現状での最低値は0.00004BTCくらいなので、28円程度か。

ビットコイン・イーサリアムの値段自体がガンガン下げているのもあるけど、1/4くらいか。底値でちょっとナンピン目線。

 

全部爆死してるがな

ですよね~!そんな甘くねぇって!笑

7月はセリクラ&トレンド転換がくるかという超大事な節目なようなので、Bitmexでビットコインを触りつつちょっとずつリップルやネムなんかをナンピンしていこうかなと。

諦めたらそこで試合終了ですからね。価値が0になって電子ゴミになったらそん時はそん時だ!

 

ビットコイン取引ならBitMEX

この相場で仮想通貨取引するならBitMEXがオススメ。板も厚い、レバ100倍、追証なし、本人確認不要で即アカウント開設、アルトコインもFXあり。

このリンクから登録すると6か月間、10%の料金割引を受けます。BitMEXは成行決済時の手数料が鬼高いのでかなり大きい割引です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次