思いついたらふわっと書く雑記ブログ

VanBlog

ライフ

コストコのベーグルをAmazonで買う時はちょっと注意

投稿日:2018年3月26日 更新日:

ふとベーグルが食べたくなり、Amazonで注文してみようと思い立って買ってみた。コストコのベーグルが転売されており、美味しそうだったので買ってみたけどちょっと後悔した。

アマゾンでコストコベーグル

内容的には6個入りのパッケージが2袋。合計12個で\1,620と考えると、1個あたり\135。別に悪くない値段ではある。味の種類も非常に豊富で色々選べる。プレーンとチョコチップのセットを頼んでみて、多少堅さを感じるもののベーグルとしてはまぁ良いかなと思った。

だがしかし・・賞味期限2日だった・・届いた時にはもうあと1日。詳細欄にはちゃんと書いてあったのでよく読んでおけよっていう話だが、12個を1日で消化するのは大家族やイベントでもないと無理。いくつか食べるもの以外は冷凍庫に回したけどスペースを圧迫するし。というわけでコストコのベーグルは食べたいけどうちでは短期間で消費できないのでもう買わないということになった。

 

他のベーグル

こっちは値段がちょっと上がるけど発送から10日間OK。頼んだことはないけど美味しそうではある。

ただ、ぶっちゃけベーグルは必要に応じて近所のパン屋で買うのが一番良いと思う。それが面倒くさいからアマゾンで買おうと思ったわけだけど、どうもベーグル事情はあんまり良くない。

こんなのもあります

1

オフィスで使うために電源タップを探していたのだが、まぁタップにも色々種類があるようで。Amazonなんかで迷ったときのためにちょっとしたまと ...

2

大事なファイルはセキュリティ機能付きのUSBメモリに保存しておくのがオススメ。私は仮想通貨のパスワードを記載したエクセルファイルやウォレット ...

3

Youtubeで配信用や作業用に垂れ流せるオススメの音楽チャンネルを5つ紹介。どれも登録者数が多い人気チャンネルだ。 ちなみにそのまま流すと ...

4

iQOSの掃除、皆さんどうしていますか? 私は購入した時にタバコ屋の店員さんから教えてもらった通りにしています。掃除するとやっぱり吸い心地が ...

-ライフ

Copyright© VanBlog , 2018 All Rights Reserved.