思いついたらふわっと書く雑記ブログ

VanBlog

仮想通貨

ETH.TOWNのミニゲームInfernal Cauldronsがスタート

投稿日:2018年3月31日 更新日:

なんかETH.TOWNミニゲーム始まった。Infernal Cauldronsなので地獄の釜かな。

通貨を釜に投げ入れて3人までの勝者に分配する、要はこれジャックポットだね。

Infernal Cauldrons

ETH.TOWNにてプレイ可能。

イーサリアムとゲーム内通貨のETIT、どちらかでベットできる。釜によって投資できる通貨が違うので注意!Eと書いてるのがイーサリアム、黄色いコインみたいなのがETIT。

釜は全部で5つあって好きな釜を選べる。左から右にいくほど制限時間が長くなっている。

どれに参加するか決めたらBREW!を押せば投資額を決めてベットできる。Metamaskをインストールしてないとダメかも。

 

ポップアップが出てくるのでETIT to addのところで数字を決めて再度BREW!をクリックする。1度クリックすればMetamaskの方を開けば送金の可否が出てくるので、何回も押さないように。Metamaskで送金処理すればOK。ちょっと時間がかかるので辛抱。

 

すぐ下に過去のゲームの内容が表示されている。同じアドレスの人が2回当選してるので、分配されるのは3人だけど毎回抽選が行われているっぽい。

 

まとめ

1位が50%、2位が35%、3位が15%の賞金配分となっている。

ざっと過去のベットを見ていた感じ、トータルベットの15%以下で遊ぶのが一番良い。当選確率は一桁%になるけどね。

トータルベットの50%賭けて3位当選だったら賭け金より少ない額しか戻ってこない。313ETIT賭けて2位当選し、160ETITしか戻ってきてないようなラウンドもあったよ。1位~3位総取りなら儲かるとは思うけどリスキーだね。

ロードマップによるとローンチは4月だけど、自分の部屋はどんな感じになるんだろう。楽しみですね。

こんなのもあります

1

オフィスで使うために電源タップを探していたのだが、まぁタップにも色々種類があるようで。Amazonなんかで迷ったときのためにちょっとしたまと ...

2

大事なファイルはセキュリティ機能付きのUSBメモリに保存しておくのがオススメ。私は仮想通貨のパスワードを記載したエクセルファイルやウォレット ...

3

Youtubeで配信用や作業用に垂れ流せるオススメの音楽チャンネルを5つ紹介。どれも登録者数が多い人気チャンネルだ。 ちなみにそのまま流すと ...

4

iQOSの掃除、皆さんどうしていますか? 私は購入した時にタバコ屋の店員さんから教えてもらった通りにしています。掃除するとやっぱり吸い心地が ...

-仮想通貨

Copyright© VanBlog , 2018 All Rights Reserved.